FC2ブログ

パピヨンのマロンちゃん(左)と、ダックスのナッキーちゃんです ☆ ★ ☆

< href="http://pinkywan.blog.fc2.com/img/P1060153.jpg/" target="_blank">


 「ナッキーちゃん、かっこいいなあ☆」と、
     見つめるマロンちゃん。


マロンちゃんは、お兄ちゃんのナッキーちゃんが大好きなようで、別々のゲージに入るときも、ナッキーちゃんを目で追って、寂しそうに鳴いていました(;´∀`)
ふたりの、さらさらつやコートを引き立てるため、今日はゾイックのリンスを使用しました。
このリンスjは、皮脂と水分のバランスをとってくれるので、さらさらがながく続きます♡





いつもありがとうございます(^O^)






ダックスの、グミちゃんです  ♡  ❤  ♡



   Jump! Jump! Jump!


女の子らしい、小さなグミちゃんですが、とても活発。今日こそ、ナイスショットを撮ろうと、コミュニケーションした中の1枚です。遊ぼう!と、誘ってくれてる、かわいいグミちゃん。
最近はショートカットをさせて頂いていますが、小さなお顔に、ふわふわのロングコートも、ゴージャスな魅力です(^_-)-☆



いつもありがとうございます(^〇^)
お店のディスプレイなど、いつも気にかけて頂き、ありがとうございます(*^▽^*)




トイ・プードルの、ポンタちゃんです ♡ ❤ ♡



 
「 目をパッチリ ☆ ってお願いしたよ (*^▽^*)  」


ほがらかな性格のポンタちゃんは、ご家族がみえると、ハイテンションでしっぽふりふり、大喜び!
でも、トリミングのときは、2回目とは思えなくらい、落ち着いていました。おうちでも、かわいくカットされているので、慣れているんですね!(^^)!
ミラクルパピーのシャンプーと、バイオガンスのコンディショナーで
ほわほわのお仕上げにさせて頂きました。




いつもありがとうございます(^O^)

シーズーの、こころちゃんです ♡ ☆ ♡



 「終わった!終わった!さあ、帰ろう ! 」



と、催促するこころちゃん。
帰る準備≪カードやおやつの支度>を
足元でしっかり見ています☆
そのときの、真剣なまなざしの、かわいいショットが撮れました!
いつもは、送迎なのですが、今日は、お迎え来て頂きました。
お耳を短く、こころちゃんのあどけないかわいさを意識して
お仕上げさせて頂きました(*^▽^*)



いつもありがとうございます(^O^)




プードルの、イヴちゃん(左)と、ココちゃんです ♡ ❤ ♡



 ココちゃん、カメラを見てほしいな。。!
 ・・・と、がんばったのですが、
 又、撮らせてね(;´∀`)


イヴちゃんは、カメラをすぐに見てくれたのですが、ココちゃんは上手に視線を下へ。。。初めてご来店頂いたので、緊張してしまったかな。。
でも、トリミングはいやがらずに、しっかり協力してくれました。
イヴちゃんは、キュートな瞳、ココちゃんはシックな雰囲気がステキです。
目に毛が落ちてこないよう、細かくカットを入れてお仕上げさせて頂きました。




ご来店頂きまして、ありがとうございました(^O^)
又のご来店を、心よりお待ちしております。



ダックスの、チビちゃん≪セミショート>です☆ ★ ☆




 「 ぼく、11月1日で、11歳になりました! 」


”11月1日”ポッキーの日がお誕生日だそうです。おめでとうございます(*^▽^*)
次の日の、お誕生日記念の撮影のために、トリミングにご来店いただきました。
お写真に映えるように、コンディショナーはミラクルアミノコートを使い、艶を出し、
カットは、毛並みをしっかりそろえて、面を作りました。
ステキなお写真ができあがりますように♡



ご来店頂きまして、ありがとうございました(^O^)



ダックスの、チビちゃん<ショートスタイル>です ☆ ☆ ★



 「 今日は、日常用にスタイルチェンジ! 」


撮影も無事に終わったチビちゃん。手足もお尻も、胸のふんわりコートも、すっきりカットして軽快に!
11歳も、元気いっぱい、楽しいことがいっぱいありますように(*^▽^*)



ご来店頂きまして、ありがとうございました((^O^)
又のご来店を心よりお待ちしております。









    

フレンチ・ブルドッグの、虎鉄ちゃんです★☆★



  「 ぼく、5か月になりました !! 」


勇敢なお名前の、虎鉄くん。お名前のとおり、勇ましく、優しく、とっても大きくなっていて、ほほえましいです。
お尻もぷりぷり、かわいらしく、
ボディが撮影できなかったのが、残念。。。(;_:)
愛情を一身に受けて、
これから、もっと大きくなるのかなあ(^O^) 楽しみです!



いつもありがとうございます(^O^)






  

チワワの、はるちゃんです ♬  ♩  




   「 今日は、ミディアムコートで、キメたよ! 」


大きな瞳がチャームポイントのはるちゃん。視線の先は、お店の入り口です。お迎えが気になるようで、一生懸命、見ています(*^▽^*)  はるちゃんのコートは、ふんわりまあるいシルエットなので、お尻は短く、胸やすそは、ラインを整えて、より
丸く + スッキリ感を意識してお仕上げさせて頂きました。   お迎えがみえたとき、とっても嬉しそうでした!




いつもありがとうございます(^O^)


トイプードルの、ダンちゃんです ♡ ❤ ♡



   ダンディな、まなざしが、魅力的なダンちゃん ☆


初めてご来店いたご来店頂いたのですが、緊張せずに、トリミングさせて頂きました。お顔のバリカンがかゆくなってしまう、とのことでしたので、バリカンをうかせてかけたり、すすぎや、しっかり乾燥させることに注意しました。自身がアトピーのため、かゆくなるときの感じが、なんとなくわかります。。。(;_;)   かゆくならないといいです 。


  
 ご来店頂きまして、ありがとうございました(^O^)
 次回、ご来店のみんなも、大切にお手入れさせて頂きます。








プロフィール

黒川 好江

Author:黒川 好江
こんにちは。
いつもありがとうございます。 
& ご来店頂きましてありがとうございます。

 PINKY*PINKY 
☆ PRINCE & PRINCES ☆ 
カットアルバム
のページです!

かわいいみんなのアルバムです。
楽しんで頂けたら嬉しいです。

お気づきの点がありましたら
どうぞご要望など、お伝えください

アルバムのほか、メッセージやホームケアなどの
情報もお届けしていきます。

”楽しく、やさしく、
かわいらしく”を
モットーに
大切にお手入れさせて
頂いています。

よろしくお願いいたします(*^▽^*)



produced by PINKY*PINKY    


※掲載においては、事前に 
 ご承諾を頂いております。
 

※ご予約状況により、掲載時期が
 前後することがありますが
 ご了承ください。

 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR